カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

カテゴリ:日記

0ヒナギク誕生日おめでとう!!

カテゴリー:アニメ・漫画,デザイン,日記

なんとか今日中に書き終わったぜ・・・・・・っ!

しかし下手ですいませんねぇ(´・ω・`)


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17105229

 

ぴくしぶ見れない人向け↓

ヒナギク-誕生日

イラレでの試行錯誤の結果です・・・・!

間に合ってよかった・・・ヒナギクさん

改めて誕生日おめでとうです!!

 

◆追記:眉毛忘れてたorz

0けいおんの記念切符あたったああああああああああああああああああ!!!

カテゴリー:日記

きたきたきたきたきたああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

 

ギガジンの年末大放出キャンペーン的な感じの抽選で!!

10枚しか無い!

プレゼント(一番人気だったらしい)に!

あったったあああああああああああああああああああああああああああwwwwww

_DSC4132

_DSC4133

よっしゃあああああああああああああwwww

 

あっ ギガジンさんありがとうございましたorz

GIGAZINE→http://gigazine.net/

 

ということでノシ

0最近買ったゲーム/製品など

カテゴリー:日記

どうもー!

最近色々と買うものがあってねー 色々と紹介したいと思います

 

とその前に ハリポタ見てきました!
なんか前の話覚えてないとかなりキツイと思います・・・w
忘れた人は少し予習をしておくと幸せだと思いますb

映画といえば 一昨日、インセプションのBDが届いてテンション上がりましたwww やっぱ映像すごいわぁぁぁぁああ
その次の日にも難波にでかけ、映画観てきたんですよねー その映画は今やってるヤマトの映画ですよ 感想… 正直見てて疲れちゃいました… 設定の詰めも甘いしセットショボイしストーリー薄いし やっぱ戦闘モノの邦画は苦手です

IMG_0645

1週間に3本映画見たんだが、2回目であるインセプションが一番見入りました やっぱりねあれはすごい 映像だけじゃなくてね 超おすすめだが好き嫌は分かれそうな作品

ハリポタ観に行く時に食べた昼飯

IMG_0617IMG_0616

マクドのテキサスです なんか戻ってきたみたいです 肉って感じが素晴らしいですね!w さいきん出かけることが多くなったので自然とマクド利用回数増えてますねー

 

あっ そういえば念願のPSP購入しました!

IMG_0591 IMG_0590

とりあえずリトルバスターズとDIVA2買いました しかしリトバスに時間削られすぎてDIVAやる暇ないというwwww 筋肉筋肉!

続きを読む…

0イナズマイレブン人気投票 リアルタイムグラフ

カテゴリー:HTML/CSS,Java Script,PHP,日記

こんにちは!

最近PHPの勉強してるファンタです!

いきなりですが

http://kamijin-fanta.info/inaire/

PHPとHTML、そしてCSS・JavaScriptを使ったランキングのグラフです

まぁざっと言えば今までのwebページの知識を押し込んだグラフって事です

相変わらずの五条さんですね! ってことでおしまい!

第二回会場:http://blog.kamijin-fanta.info/2011/01/post-36.html

0今欲しいもの

カテゴリー:HTML/CSS,Java Script,PC全般,アニメ・漫画,日記,自作PC

風邪で本日休みましたカミジン@ファンタです。 なんか汗出るくらい暑いんですけど汗は風邪の時に良いんでしたっけ??www

まぁそんな事をかきに来たわけでもないんですがね~ 今日はカテゴリいつもより多いですよ!それだけ欲しいものが多いんですがw

「お金があったら」欲しいものを書きますよ! 買えないのがほとんどですwwwwwww

さて行きましょー!

 

続きを読む…

0近所の運動会いってきた!

カテゴリー:写真,日記

IMG_0303

秋の空が広がる中、運動会が開催されました。。。。。

学校のじゃない自治会のやつなんだけどね~

受験生とか関係なく、そういうイベントには絶対に参加するという4人がいるのですよっ!

ある意味「アホ」だけど良いことだよね?w

真面目に子供と一緒に運動会行ってるんだぜ?www

最後の綱引きは 楽しかった。。。!

0CD買ったよー ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー

カテゴリー:アニメ・漫画,日記

文化祭で使った曲 ネットから拝借していたので購入させていただきました。

学校で使う分には著作権関係ないみたいだけど(先生談

いい曲だと思うので買ったー!

_DSC3878_DSC3880

2曲目の橙色好きです

なんともいえないあの訴えるというかねー

文化祭では橙色でみんなを泣かせたらしいですしwww

じゃここまで!

あっいい忘れてた 重要なことじゃないんだけどさ

けいおんのふわふわ時間の歌詞で 「あぁ神様お願い一度だけの」ってあるじゃない

相手が神様に見える場合どうするんですかね?w

0日本橋~心斎橋 お出かけログ

カテゴリー:PC全般,日記,自作PC

10月7日 日本橋&心斎橋行ってきました!

あっ 書いてるのが7日ね!wwwww

ブレイクブレイド第三章見に行ってきました~

 

んで日本橋ソフマップにまず行ったんだけど・・・・・・

うわぁ・・・・ほしぃい・・・・・・

だがカネがないんだよなーーーー

今はこんな値段なのかよ関心だ

IMG_0249

 

親が外付けのHDD欲しいと言ってたんでHDD&ケース購入。

 

IMG_0250

IMG_0251

どうやらソフマップのポイントカードが新しくまたできたらしいーー

金持かからないので加入、、、、

IMG_0252

ケースはこんな感じです。

IMG_0277

IMG_0278

なかなかアルミっぽい高級感が出てますねー(900円

 

IMG_0279

専用ケースも付いてきてなお、よしです!!!

中身の方は、、、、、

hddcopy3

まぁーなんともいえないほど普通ですねーwww

クリア!!!!w

 

 

一旦日本橋離脱です

心斎橋いく途中にこんな看板が

IMG_0254

今日まで・・・だと?そして心斎橋「先行販売」だと!?www

これは買うしかない!!!!

どうやら心斎橋の2店舗で2種類の限定品が売られているらしい・・・・

よし、両方買うb

ということで2店舗目で試食。

IMG_0256IMG_0257IMG_0259IMG_0260

なかなかウマそうですなー!!!

「チーズフォンデュ」と「ジャーマンソーセージ」です

 

まずはチーズフォンデュから、、、

IMG_0261IMG_0262

チーズがうまいっ!!!!

(もっとチーズ多くてもいい気がするが)

なんかあっさりしていてスパイス効いててなかなかの感じです!!!

 

そしてジャーマンソーセージです

IMG_0263IMG_0264

んーこちらは「肉」っていう感じがして食べ応えが結構ありますねー!

 

ちなみにファンタはチーズフォンデュが好みですー!

あー 美味しかった♪

全国でも売られるみたいなのでお楽しみにー!

 

今日はいつもと違うブログの投稿方法でしたー!wwww

 

なんかアマゾンさん、けいおん4冊一緒に買うと10パーポイントとかやっているのでお見逃しなく!

 

ではでは~!!

0体育祭終わり 帰り道に綺麗な夕空

カテゴリー:写真,日記

体育祭が終わりました
全力でやれたと思いますが、残念ながら俺の入っているチームは1位との差が「1点」で負けてしましました、、、、
クラス対抗のリレーでは俺のA組が負け、クラスの半分以上の人がその悔しさと寂しさに涙を流していました。女男かかわらず一丸となって望めたという点では3年生の味が出ているのかもしれませんが。
いつとなく真面目なファンタです。
綺麗な夕空の写真が取れたのでUPしておきます。
_DSC3868-2.jpg
とりあえず眠いのでトリミングとかサボってるけど・・・・・
これブログのヘッダにしようかな。。。?