カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

カテゴリ:デザイン

0ニコニコモンズUP 映画フィルム風 カウントダウン

カテゴリー:デザイン

映画フィルム風 カウントダウン/ニコニコモンズ
学校の文化祭で先生に探してと頼まれた映像
探しても意外と無かったので作って上げときました
サイズ見れば分かるけど一応はプロジェクターで映す用なんでwwwwww
違うサイズ欲しい方はツイッターやコメントで連絡ください
あっ 別に連絡さえしてくれれば他のサイトへの掲載も許可出しますんで
そんな頭のかたい人間でもないんでb

0ひとまずは、、、、、デザイン完了・・・?

カテゴリー:HTML/CSS,WEB,デザイン

なんか標準のやつを弄っただけですが、、、、

まぁいいということで!w
また来週辺りにでも変えていこうと
ヘッダとかは今のフッダみたいな感じの画像を突っ込もうと思ってます。
それと処理が単純に倍になるけどiPhone用のページも作ろうかと思ってたりします。iPhoneからブログ簡単に投稿できたらうれしいしー!
まぁログインページだけiPhone用でも全くもって問題ないんだけどね!wwww
っということで
今後とも宜しくお願いしますorz

0TMT壁紙1

カテゴリー:デザイン

TMT 天使ちゃんまもり隊の壁紙つくりましたー
見れない方は右クリックで新しいタブで開くとかためして下さい
AB-angel1-1080.jpg
それとロゴの高画質うpもしましたー
TMT-high.jpg
いつも通り常識の範囲でお使いくださいね!w

0「ヒナプラス」&「ナギプラス」iPhone上陸!?

カテゴリー:デザイン

ちょっと前にラブプラスならぬ「ヒナプラスとナギプラス」がAppleのストアに登録されていました!www
値段はラブプラスの10倍となる6000円ですが愛があるひとは買うといいよ!
画像:Twitpic
ハムプラスとサキプラスなど他のアプリも開発中のようです・・・
どのキャラクターが出るかはまだ公開していないようですが今後に期待します!w
そういえば女向けのやつとかもでるのかなぁ・・・
「お嬢様、お時間ですよ!」とかさw
どこぞの執事長は誰得だからいいとして
ではここらへんで!
※注意事項※
・このブログの情報は故意に誤った情報・単なる誤字・勘違いなどいろいろと間違えがありますが暖かい視線で見てやってください。見抜く能力がないとこのブログは読みにくいと思います。
・カテゴリがデザインとなっていることを十分に注意してください

0超電磁砲MAD作成風景!

カテゴリー:デザイン

どーも カミジン@ファンタです
前からツイッターで情報流していたので知っている人は結構いるかと思いますが、超電磁砲MADを今作っています!
作成ソフトはAdobeAfterEffectsCS4とその仲間たちです。(イラレたんとか)
SSはTwitpicの方が綺麗だと思います Twitpic カミジン@ファンタ
2010/03/30
現在状況:
 完成時合計時間・・・約4分17秒
 現在完了最後尾フレーム・・・2分15秒21
 レイヤー枚数・・・57枚
SSと経過ですー
3/31 完了最後尾フレーム・・・2分15秒21 レイヤー枚数・・・57枚
とあるMAD作成風景4加工
細かな修正と3D効果とかも入れてみました。ちょっとだけ早くなったので嬉しいwww
3/30 完了最後尾フレーム・・・50秒05 レイヤー枚数・・・33枚
とあるMAD作成風景3加工
3/29 完了最後尾フレーム・・・32秒13 レイヤー枚数・・・ 22枚
とあるMAD作成風景2加工
結構サイン時間かかったんですよwww
ではまた!

0「Adobe Creative Suite 5」が4月12日に登場決定!

カテゴリー:デザイン

自分を含めた(?)世界中のデザイナーたちが使っているAdobeのソフト群から4月に新バージョンが発売されます。
Adobe Creative Suite 5 Launch(英字サイト)
「Adobe Creative Suite 5」が4月12日に登場決定、CS4から約19ヶ月ぶりのメジャーバージョンアップ – GIGAZINE
CS5の目玉機能はフォトショップとアフターエフェクト共に特定の物だけにエフェクトを掛けたり切り出したりする機能ですかね?64ビット最適化も行われてると思います。あまり調べてないのでよくわかってないんですがwww
でもMaster Collectionをまた買うと思うと・・・・
また13万円飛んでいく・・・
ちなみにアカデミック版よりアップグレード版の方が高いというのがAdobeです。
さてどうしましょう CS5・・・
金ある人は俺に譲ってくだされ!

0デザイン「Googleをもっと身近に」

カテゴリー:デザイン

少し暇だったのでGoogleのQRコード付きデザインをしてみました。
使用ソフトはイラストレーター・フォトショップCS4とPsytec QR Code Editorです。
クリックして大きくして見てくれればありがたいです。
QR-Google.png
実機テストは親のauケータイでしか確認とれてないけどフォーカスさえ合えば認識してくれます。シャープの携帯はこの家無いんでね
では作業風景です
興味がある方はご覧ください
QR-Google-make.png
QR-Google-ps.png
QR-Google-ai1.png
QR-Google-ai2.png
最後まで見ていただきありがとうございました
ちなみにGoogleとの関係はクライアントとしての関係でしかありませんのでご注意ください。