カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

2ここ2週間くらいの近況

カテゴリー:PC全般,アニメ・漫画,日記

こんにちはカミジンです。

ここ2週間くらいの近況の報告。

.

SSD買いました。
日本橋Faithにて 12480円。キャンペーンにてキャッシュバック-3000円。
かなりお得に買えました。

ZenBook UX32VDのHDDをSSDに交換しました。
Zenbook UX32VD SSD交換レポート! 

同じく日本橋に行った時にパソコン工房で売っていた、USB3.0 SDカードリーダー。
amazonにて2千円ほどなんですけど、500円での販売でした。
お得お得。

.

コミケ3日目だったので大賑わいの日本橋。
同人誌も買いました。

マイエンジェルあやせ   ちびきょうこ

ゆるゆり6巻 おまけつき。

.

.

こんなものを買ってみました。

ハッカ油。
100均で売っているスプレーボトルに、消毒用アルコール・水・ハッカ油を入れてやります。そうすれば、シーブリーズ風の何かになっています。安いのでみなさんも試してみてはどうでしょうか。

.

ねこが付きまとってくる。

.

家でたこ焼きしました。
おいしかった

ここ2週間くらいの近況” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>