カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0Amazonで郵便局を使わせないようにする方法

カテゴリー:日記

まぁもったいぶるのも何なので言います。

『クレームを送りましょう。』

実際Blu-ray作品を頼むといつも郵便局からの発送だったので、
発売日に届いたとしても不在だったりと。
それでなんだかんだ言って次の日届いたりとかよく有りました。

それでAmazonのメールフォームでボロクソ郵便局を叩いたら、
見事にそれから数カ月間郵便局で届かないようになりました。

うちは佐川の品質は◎なので、佐川/宅急便 のどっちでも良かったので、
郵便局はやめろと書きまくりました。

ポイントは以下のとおり。

「郵便局は不便だ このままじゃAmazonで買わなくなる」を猛アピール

俺の家はこれでかなり便利なAmazon生活を送っています。

 

なお、郵便局を馬鹿にしたり批判するわけではないので、
むかつく方は郵便局を使うといいと思います。
ただ合わなかっただけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>