カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0近況報告と近況報告

カテゴリー:日記

こんにちは!
ファンタです!

最近Twitterで色々と応援の言葉を頂いたので、
ここでお礼を言っておきたいです。
ありがとうございます。

何があったか分かる人しかブログ見てないと思うから書かないですし。

さて、今日は先輩交えてボーリング行ってきました!
久しぶり過ぎていろいろとアレでしたけど、足をひっぱることはなかったかな…?
うまい先輩にはそりゃ劣りますが…
でもなんか言いつつ楽しい2ゲームはあっという間に終わりました。

そこから、友人と共に学校の近くの駅まで歩きました。
その友人は近所に住んでるということで結構店知ってる感じでした。
なんか美味しいたこ焼き屋を教えられたので、一緒に行きました。

たこやき

やべぇ!
マジウメェ!!!
なんか、友人さんオススメは塩をかけて食べるたこ焼きだそうで。
その塩がなんとも言えずいい感じでした!
外はサクサク 中はほくほくでヤバかったです。

昼飯と思えない3時にたこ焼きを食べた後、
電車に乗って彼女との待ち合わせの駅へ。
そのままいろいろ話しながら俺の家まできました。
んで、たこ焼きうまかったとか話ししてたら
「たこ焼きの材料あるで」と母親が言う…
おい いいじゃねえか! お前も食ってけ!!
って感じのノリで一緒にたこ焼き作って食べました。
2食続けてのたこやきでした。
マジ大阪人。

でも、やっぱ家より店のほうがおいしいね!!
僕… お金持ちになったら… 鉄板買うのがゆめなんだ…!!

まぁそんな感じで。

楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>