カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0Androidの端末 ぶっ壊れました。

カテゴリー:スマートフォン

先日ブログにも書いたAndroidタブレットSMT-i9100

親がauのEVO契約/なんかAndroidのタブレットもらったよ!

SD/内蔵メモリが認識しないようになってアプリもインストールできない
WiFi接続・Googleログインしても再起動でリセット

Android詳しい人教えてください-これって壊れてる?2

正直使い物になりません

購入先のauショップへ電話すると、
とっても親切に案内してくださったので近々ショップに行きたいと思います。
あの親切さは家の近くのショップでは絶対にないぞ… (ちょっと街まで出たので)

ではまたお伝えしますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>