カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0劇場版 ハヤテのごとく!前売り券届きました!

カテゴリー:アニメ・漫画,日記

 

今年夏公開の「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」
あのアニメがついに映画になるそうです…

劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

主題歌はfripSide 挿入歌でELISA オープニングで単行本28巻登場の水蓮寺ルカ
ルカは新人さんだそうです… なんか楽しみのような気もするけど・・・・不安な気もw

28巻限定版に付いてきた映画の限定前売券申込用紙的な何かと、金を入れて送ればあらふしぎ
限定版の前売券が届きました。

_DSC5304

クラフト紙の包装に緑のイラスト付きの封筒 そのなかにチケットと原画複製が入っていました。
ちょっと畑先生頑張りすぎやしませんか・・・・?

_DSC5303

原画複製はコート紙ではなく、マットなのが少し残念でしたが、それでも発色のとても良い印刷でした。

前売券… これ使えねぇだろ・・・・

映画が楽しみです!
ではまたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>