カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0X’mas wiv の 過ごし方

カテゴリー:未分類

クリスマスとクリスマスイブ の過ごし方

クリスマスイブ 24日は神戸ポートアイランドにてマクロスFのライブがありました

親がチケットゲットしてたので行きましたwww

しっかし三宮いいですねー!

5千円がイコカにチャージできるのも←

IMG_0743

俺のところ一回に1千円までしか入らないんだよねー

くだらんと思うけど結構重要なんだぜ?www

そしてカラオケとかなんか行ってからポートアイランドにモノレールみたいなので上陸っ!

IMG_0752-2

うああああああああああああああああああああああああああああ

みなぎってきたあああああああああああああああああ

IMG_0753

人多すぎだろ!!!!!www

ここからは撮影できないところがたくさんだったので控えます・・・・・・・・・・

 

肝心のライブはもうあれですよ スゲェとしか言いようがないですwww

初めてのライブはいい感じに終わりましたっ!

しかし菅野よう子の才能すごいです はい

それとミシェルかっこよすぎ!!!!w

ライブBD出ると思うのでみなさん買ってくださいねw 是非武道館じゃなく、神戸verをだして欲しいですっ!!

アンコール1時間は面白かったなぁ・・・・・

キラッ☆ 何回やったかwwww

 

そして帰りの電車を降りたのがちょうど25日回った頃

25日は 俺の誕生日!!!

その瞬間から誕生日おめでとうのメールがわんさかわんさか!

みなさん本当にありがとうございましたっ!!!

3人の方が絵を書いてくれたのですが、そのうち一人が傑作だったので晒しておきます。

かどまつ先生書き下ろし画像!

センス良すぎだと思いません?w

ちなみに「なにか」のキャラだそうですがしばらくわかりませんでした はい

みなさんもキャラ当ててみてくださいね!

友達のkdmt大先生描きおろし の絵でした!

 

 

映画みてるとまたライブも違った感じでした→

このCDの曲がたくさん歌われたり→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>