カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0最近買ったゲーム/製品など

カテゴリー:日記

どうもー!

最近色々と買うものがあってねー 色々と紹介したいと思います

 

とその前に ハリポタ見てきました!
なんか前の話覚えてないとかなりキツイと思います・・・w
忘れた人は少し予習をしておくと幸せだと思いますb

映画といえば 一昨日、インセプションのBDが届いてテンション上がりましたwww やっぱ映像すごいわぁぁぁぁああ
その次の日にも難波にでかけ、映画観てきたんですよねー その映画は今やってるヤマトの映画ですよ 感想… 正直見てて疲れちゃいました… 設定の詰めも甘いしセットショボイしストーリー薄いし やっぱ戦闘モノの邦画は苦手です

IMG_0645

1週間に3本映画見たんだが、2回目であるインセプションが一番見入りました やっぱりねあれはすごい 映像だけじゃなくてね 超おすすめだが好き嫌は分かれそうな作品

ハリポタ観に行く時に食べた昼飯

IMG_0617IMG_0616

マクドのテキサスです なんか戻ってきたみたいです 肉って感じが素晴らしいですね!w さいきん出かけることが多くなったので自然とマクド利用回数増えてますねー

 

あっ そういえば念願のPSP購入しました!

IMG_0591 IMG_0590

とりあえずリトルバスターズとDIVA2買いました しかしリトバスに時間削られすぎてDIVAやる暇ないというwwww 筋肉筋肉!

 

そして最近ですね家のネットワークが複雑になってきたので機械を追加しました
ネットワーク機器は全部合わせて12くらいですかね? 無線LANのAPを2つ追加しました

バッファローのハブです。 今ってこんなに小さいんだ…

IMG_0631

鯖増強のために買ったギガビットのアダプタ Fedora14で認識されました ASIXチップなので結構どのパソコンでも認識するかと

IMG_0632

無線LANのAPです 超小型! 合わせて3個買いました Amazonで買ったらシンプルな箱で届いたのでゴミが減ってありがたかった

IMG_0633 IMG_0635

家の無線LANこんなふうに 家の作りが特殊だから2つじゃ足りないんだよねー

IMG_0636

 

あとパソコンも買いましたよ! 親のですがw

それはまた後ほど~ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>