カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0超電磁砲OVA OP曲 future gazer

カテゴリー:アニメ・漫画,デザイン

future-gazer-2

fripSideのfuture gazerがMステランクインしてたねw やっぱ超電磁砲強いね~ 歌詞とか載せておきますよ!

CD買いたいんだけどどうせだったらメイトで特典欲しいじゃないですか (何があるか調べてないけど

歌詞カードつくってみたけど適当ですみませんね!wwww Photoshopちょいちょいいじったところに歌詞載せただけですよー!

 

future-gazer-kasi

 

ova-2

とある科学の超電磁砲OVAの発売も10月27日 いよいよ近づいてきましたね!あーなんか楽しみだわぁ 親が買ってくれる可能性がwww

本編のブルーレイ揃えてるわけじゃないけどいいよね?うん

今回もまた都市伝説繋がりとか聞いてるけどどんな感じだろ?OPはよかったなー!本編のOPとは違って明るい感じで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>