カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0今欲しいもの

カテゴリー:HTML/CSS,Java Script,PC全般,アニメ・漫画,日記,自作PC

風邪で本日休みましたカミジン@ファンタです。 なんか汗出るくらい暑いんですけど汗は風邪の時に良いんでしたっけ??www

まぁそんな事をかきに来たわけでもないんですがね~ 今日はカテゴリいつもより多いですよ!それだけ欲しいものが多いんですがw

「お金があったら」欲しいものを書きますよ! 買えないのがほとんどですwwwwwww

さて行きましょー!

 

ねんどろいど -nendoroid-

あのかわいい「ねんどろいど」から行きましょう!www

いま家にあるのはAngel Beats!の天使(奏)だけなんですが少し寂しい・・・

天使 ねんどろいど

Amazonさんで色々さがしてみました

綾崎ハーマイオニー桂ヒナギク平沢憂

全て女の子(ここ突っ込まない)なのは、やっぱり男ですから(キリッ

あー見てるだけでなんか癒されますねぇ~~~

ちなみに現時点では(10月)全て発売してません 予約はやってるんですけどねー

商品の仕様の部分の「対象性別 :男の子」がちょっと気に入らない。。。

女の子でも好きな人結構いるぞ??w

さて次行きましょう

 

映画 -Movie-

映画のBD/DVDも結構欲しい… 持ってるものも紹介を込めて

 

inception-poster

インセプション -inception- 

今年の一番の映画と自分自身では思っていたり。「潜在意識」の世界へ潜り込み、「アイディア」を盗むプロフェッショナル。 彼らが絶対不可能と言われるミッションを始める…

かつてそのミッションで失敗した主人公 その挽回のチャンスを目の前にして彼の取る選択は?

なんかかっけーこと書きましたが見れば分かると思います。この作品自分的にはかなり点数高いのですがやっぱり好き嫌いがあるみたいですねー 終わり方が特に言われます。 主人公の心の表現などが結構大半を占めます。 映像のクオリティも高いし話の内容も良い 俺の中の今年最高の映画です!

最後結局戻れたのかな・・・? 最後のバーンって終わるところが良かった!!www

 

back-to-theバック・トゥ・ザ・フューチャー -Back to the Future- 

言わずと知れた名作。1,2,3が合わせてブルーレイで登場!しかも6千円ちょっとというスゲェお得な値段で…!

これは是非とも欲しいですなぁ~~ 過去と未来の構成が25年前とは思えない出来 映画好きなら絶対に見ておくことをおすすめですw amazonのレビューも☆五つですし!

 

brokenbreadブレイク ブレイド -Break Blade- 

地中から化石燃料が採れない世界、クルゾン大陸。そこに住む人々が物を動かす動力源として選んだのは、人の手に宿る『力』。地中から採れる『石英』に、強弱はあるものの誰もが”命令”を与えることができる力、人々はそれを『魔力』と呼んでいた。

そんな世において希少な”魔力を持たない存在”のライガットは、学友であり国王でもあるホズルに召喚され王都に赴くが、そこで驚愕の事実を知ることになるのだった・・・。

かつて共に学び、堅い友情で結ばれていたライガット、ゼス、ホズル、シギュン。戦乱の渦は容赦なく、彼ら4人を飲み込んでいく―。

最近アニメ雑誌ではよく紹介されているので知っている方もいると思いますが… ニュータイプでは一面書下ろしでドでかく乗りましたね~ 今のロボットモノとは少し違う感じがします。 懐かしく思う人も多いようですね CGなどはほとんど使っていないようです。 また、上映している映画館はかなり少ないのでテレビ/BDでしか見逃した人は見れないと思います…

 

さて、 ここらへんで映画は終わりましょうかね?

ひとつの記事でここまで書いたの初めてですwww

なんか書きたいことたくさんあったんでね~~

これ全部お金があれば欲しいものです…

次機会があればCDとかも書いてみたいと思います!w

あーもしよかったら全部Amazonリンクはアソシエイトになってるんで(ry

こんなに長くて読みにくいの最後まで読んでくださってありがとうございます

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>