カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0日本橋~心斎橋 お出かけログ

カテゴリー:PC全般,日記,自作PC

10月7日 日本橋&心斎橋行ってきました!

あっ 書いてるのが7日ね!wwwww

ブレイクブレイド第三章見に行ってきました~

 

んで日本橋ソフマップにまず行ったんだけど・・・・・・

うわぁ・・・・ほしぃい・・・・・・

だがカネがないんだよなーーーー

今はこんな値段なのかよ関心だ

IMG_0249

 

親が外付けのHDD欲しいと言ってたんでHDD&ケース購入。

 

IMG_0250

IMG_0251

どうやらソフマップのポイントカードが新しくまたできたらしいーー

金持かからないので加入、、、、

IMG_0252

ケースはこんな感じです。

IMG_0277

IMG_0278

なかなかアルミっぽい高級感が出てますねー(900円

 

IMG_0279

専用ケースも付いてきてなお、よしです!!!

中身の方は、、、、、

hddcopy3

まぁーなんともいえないほど普通ですねーwww

クリア!!!!w

 

 

一旦日本橋離脱です

心斎橋いく途中にこんな看板が

IMG_0254

今日まで・・・だと?そして心斎橋「先行販売」だと!?www

これは買うしかない!!!!

どうやら心斎橋の2店舗で2種類の限定品が売られているらしい・・・・

よし、両方買うb

ということで2店舗目で試食。

IMG_0256IMG_0257IMG_0259IMG_0260

なかなかウマそうですなー!!!

「チーズフォンデュ」と「ジャーマンソーセージ」です

 

まずはチーズフォンデュから、、、

IMG_0261IMG_0262

チーズがうまいっ!!!!

(もっとチーズ多くてもいい気がするが)

なんかあっさりしていてスパイス効いててなかなかの感じです!!!

 

そしてジャーマンソーセージです

IMG_0263IMG_0264

んーこちらは「肉」っていう感じがして食べ応えが結構ありますねー!

 

ちなみにファンタはチーズフォンデュが好みですー!

あー 美味しかった♪

全国でも売られるみたいなのでお楽しみにー!

 

今日はいつもと違うブログの投稿方法でしたー!wwww

 

なんかアマゾンさん、けいおん4冊一緒に買うと10パーポイントとかやっているのでお見逃しなく!

 

ではでは~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>