カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0体育祭終わり 帰り道に綺麗な夕空

カテゴリー:写真,日記

体育祭が終わりました
全力でやれたと思いますが、残念ながら俺の入っているチームは1位との差が「1点」で負けてしましました、、、、
クラス対抗のリレーでは俺のA組が負け、クラスの半分以上の人がその悔しさと寂しさに涙を流していました。女男かかわらず一丸となって望めたという点では3年生の味が出ているのかもしれませんが。
いつとなく真面目なファンタです。
綺麗な夕空の写真が取れたのでUPしておきます。
_DSC3868-2.jpg
とりあえず眠いのでトリミングとかサボってるけど・・・・・
これブログのヘッダにしようかな。。。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>