カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0eneloop スティックブースター買ったよ!

カテゴリー:iPhone,PC全般

ソフマップでeneloop買ってきましたよ!
iPhone充電用にねー
eneloop
スティックブースターって一時期手に入れにくかった気が。。。
これでテザリングも。。。。。げふんげふん
あと充電用にUSB給電の充電器も購入しておきました
かなり遅い印象(4時間ほど?)でしたが、電池自体があまり熱くなったりしないので優しいのかな??とは想いましたw
追記
iPhone4での充電を確認しました。
付属のeneloop電池をさして充電したところ20-30%ほど残量が回復しました。結構最初の充電って弱いんだな
iPod touch late2009で試した見たところ、ほぼガス欠から80-90%ほどに充電できました
アルカリ電池だったらもう少しいけるかな??
でも新品のアルカリと充電池は2本で0.6V以上の差があってもおかしくはないから少し心配かなー
以上ファンタの追記でした
何かあれば左のファンタのツイッターからお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>