カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0AB!やらブレイクブレイドやらiPadやらのお話

カテゴリー:未分類

はーいどうもファンタです!
最近ブログの存在を忘れてたよ・・・・・
ツイッターにはよく出没するので左の青いボタンから行ってくださいね!
さて、きょうはブレイクブレイド目当てに大阪心斎橋までいきましたー!
すると、、、、、、アップルストアが!?
iPad目当てにみんな並んでますねーwww
このとき9:55頃
よくやるわーってwwww(開店:10時)
AppleStore
brokenblade_ticket
それで前売りをチケットに交換してからアップルストアよることにしました!
iPad触りました!!!!!
やっぱりiPodよりもiPhoneよりも触りやすいものでしたwwww
ほしぃーなーーー!!!
んでまぁ暇だったし美術館展行ってルノワール見てきました
やっぱり生は違いますねー
それでもまだ時間余ってたから・・・・・・・・・・・!!
アニメイトいってきましたーwwwwwwwwwwww
日本橋のねwwwwww
地下鉄一駅200円!w
親も連れてアニメイト、、、、あっ親に連れられアニメイトw
なんかシュールだったwwwwwww
BLのコーナー横切り18禁の前通り。。。。。。。。。
結局戦利品は写真みてくだせぇwwwwwwwww
_DSC3462-s.jpg
リトバスのカードはあれかな
Keyだからだよね?w
とにかく今日は疲れたよ!
読んでくれた人ありがとうねー!!!!
Twitter
でわー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>