カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0「ヒナプラス」&「ナギプラス」iPhone上陸!?

カテゴリー:デザイン

ちょっと前にラブプラスならぬ「ヒナプラスとナギプラス」がAppleのストアに登録されていました!www
値段はラブプラスの10倍となる6000円ですが愛があるひとは買うといいよ!
画像:Twitpic
ハムプラスとサキプラスなど他のアプリも開発中のようです・・・
どのキャラクターが出るかはまだ公開していないようですが今後に期待します!w
そういえば女向けのやつとかもでるのかなぁ・・・
「お嬢様、お時間ですよ!」とかさw
どこぞの執事長は誰得だからいいとして
ではここらへんで!
※注意事項※
・このブログの情報は故意に誤った情報・単なる誤字・勘違いなどいろいろと間違えがありますが暖かい視線で見てやってください。見抜く能力がないとこのブログは読みにくいと思います。
・カテゴリがデザインとなっていることを十分に注意してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>