カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0「Adobe Creative Suite 5」が4月12日に登場決定!

カテゴリー:デザイン

自分を含めた(?)世界中のデザイナーたちが使っているAdobeのソフト群から4月に新バージョンが発売されます。
Adobe Creative Suite 5 Launch(英字サイト)
「Adobe Creative Suite 5」が4月12日に登場決定、CS4から約19ヶ月ぶりのメジャーバージョンアップ – GIGAZINE
CS5の目玉機能はフォトショップとアフターエフェクト共に特定の物だけにエフェクトを掛けたり切り出したりする機能ですかね?64ビット最適化も行われてると思います。あまり調べてないのでよくわかってないんですがwww
でもMaster Collectionをまた買うと思うと・・・・
また13万円飛んでいく・・・
ちなみにアカデミック版よりアップグレード版の方が高いというのがAdobeです。
さてどうしましょう CS5・・・
金ある人は俺に譲ってくだされ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>