カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0DVDドライブが認識されない問題を解決した(WindowsVista)

カテゴリー:PC全般

前自分が買ったノートパソコン
だいぶ前にCore2Duoだけど性能に不満だったから親にあげたパソコン
かなり動作がもさもさしていた記憶が、、、、、
ゲームやってもカクカク
まあネットする分にはよかったのですがデスクトップ依存症で、、、、、
そのパソコンを初期化してSP入れたら何故かDVDが認識しなかったんですね
それで先生に聞いてみたらマイクロソフト教授が教えてくれました
CD ドライブまたは DVD ドライブが見つからないか Windows やその他のプログラムにより認識されない
ドライブとOS間の整合性が取れなかったみたいです
レジストリのキーを消してやると直りました
一応報告程度で
でわ!ノシ
最後に危ない商品オークを
【絶対本物】Gsky GS-27USB-50 GS-27USB-70もアリ■特典多数■
2個セット激安【SMAコネクタ】▼(新品) 9dBi無線LANアンテナ
この二つあればもうヤバイですね
9dbi無指向性アンテナはAPに便利だと思います
持ち歩くほどの便利さではないと思うのでおいとくのがいいと思います
さすがに出力がでかすぎる、、、、、 アンテナでかすぎ、、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>