カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0PC関連いろいろとー

カテゴリー:PC全般

更新少しサボったwwwwwww
でわ行きます
NVIDIA初の“クアッドコア”GPU「GF100」のアーキテクチャ
まあ俺もよく解らんが要するにGPUのクアッドが出るとwwwwwwwwwwwwwww
Google Chinaの市場シェアは35.6%、中国の最新調査結果
中国市場からGoogleが撤退するのは結構な痛手になるのかな?
まあ情報盗まれるくらいだったら撤退した方がマシだろうけど
AppleやGoogleに続いてマイクロソフトが自社製スマートフォンを発売か、アナリストが報告書を発表
これは壮大な争いの予感
今日は定例外の緊急Windows Updateの日、Internet Explorerの脆弱性に対応
なんか色々とIEの弱点ついたウイルスが流行っているので早めの導入をおすすめします
最後に
IPv4アドレスブロックの在庫が10%未満に
これはおもしろいことになってきたwwwwwwwwww
ブログパーツで枯渇するのが何時かとかいうのありましたね
IPv4枯渇時計

しかし本当になくなったらどうするんだかwwwwwww
俺の入ってるeoは法人向けだったと思うがIPv6を初めてる
「IP‐VPN」の年間稼働率実績99.999%実現による
稼働率保証の導入と「IPv6サービス」・「ルータレスサービス」・
「マルチキャストサービス」の提供開始について

こんなかんじだが「eo」ではなくK-optiだけなのがざんねん
IPv6がまだ割り当てられていないそうな
新しいルーター買う時は「IPv6」対応で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>