カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0Windows Home Server PowerPack 3 発売

カテゴリー:PC全般

Windows7に正式対応したHomeServerが出たようです
Windows Home Server最新版が発売、Win7対応 AKIBA PC Hotline!
WindowsServerは結構高いしビジネス向けだからHomeServerの方が便利だったりする
自動で指定時間にほかのPC切るプラグインもあったような気がする
HDムービーのストリームとかでメディアサーバーにしたらかなり便利に、、、、、、、
例えばアニメ全部とかDVD入れるのねんどくさかったりするけどデカイ画面でみたいとかいうときに
価格は2万円台、新型Atomと第2世代のIONプラットフォームを搭載したベアボーンPCが発売へ
変更点はあまりわからないけど新しい時代への一歩にはなるかな?
さっきのHomeServerを突っ込んだらかなり省電力でしょうねぇー
デカイ外付け付けて。。。。。。。。。。
最後にネタ
街の中心にある巨大モニターがハッキングされポルノムービーが無修正のまま流される
これは。。。。。。。。。。。。
ハッカーは何を考えているのやらwwwwwww
修正なしというのがまた渋滞につながったのでしょうが
でわ!ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>