カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog

パソコン・カメラ・アニメがないと3日持ちません。そんな学生のダラダラ日記。

イラスト:con_cen_t

0MicrosoftOffice2010

カテゴリー:PC全般

オフィス2010が2010年になってもなかなか発売されませんがそれの主な内容が分かりました
マイクロソフト、性能と使い勝手を向上させたOffice 2010を解説 pc.watch.impress.co.jp
I/Oの使用がかなり少なくなりそうです
エクセルとかだったら貼り付けた時に書式がどーのこーの書いてある小さなボックスが出るけどアレが貼り付けるときにできるようになるらしい
UIはリボンを採用で2007とほとんど変わらない様子
全然関係ないがビデオカメラほしいな。。。。。
新しいやつがほしいけど金がない
PT2昨日抽選会いけなかったし
液晶ディスプレイ買おうと思ったが昨日日本橋いけなかったし
あーーもうやだ カネーーーカネーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>